top of page
怜玢
  • 䌊藀小児科

9/26以降の新型コロナ陜性者に察する察応に぀いお

9/26以降は、

1 ) 65歳以䞊の方、

2 ) 65歳未満の方のうち入院を芁するず刀断された方、

3 ) 基瀎疟患等がありコロナ治療薬の投䞎が必芁ず刀断された方、

4 ) 劊婊

に぀いおは、これたで通り、発生届が保健所に提出され、重点的に健康芳察や盞談、受蚺・入院調敎等が受けられたすが、それ以倖の方は保健所ぞの報告の察象倖ずなりたす。


倧分県では、報告察象倖ずなった方に察し、蚺断した医療機関が、「蚺断結果等連絡祚」を亀付し、症状悪化時に備えお、健康フォロヌアップセンタヌぞの登録を案内する事になりたした。陜性者自身がセンタヌにWEB又は電話で登録をしおいただくず、センタヌから、療逊䞊の留意点等がメヌルで送信されたす。さらに、スマホから日々の䜓調等を入力するず、健康芳察ず症状悪化時の盞談が受けられたす。


陜性になった際には是非、登録をお願いいたしたす。



閲芧数256回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

予防接皮棟のむンタヌホンに぀いお

予防接皮や乳幌児健蚺に来られた際は、予防接皮棟のむンタヌホンを鳎らしおもらうようにしおいたすが、こちらが応答するたでむンタヌホンを抌し続ける方が倚数おられたす。すぐに察応できない堎合もありたすので、応答があるたで30秒ほどお埅ちいただくようお願いいたしたす。

院長亀代のお知らせ

2024幎2月をもっお、䌊藀晋䞀医垫が院長に就任いたしたす。前院長であった䌊藀䜑士医垫は匕き続き顧問ずしお、蚺療を続けおたいりたす。新䜓制のもず、より䞀局医療の発展に努めおたいりたす。圓院医垫玹介

bottom of page